HashtagistHashtagist

Instagram Online Web Viewer

en

おばあちゃん Images on Instagram

Explore Images tagged with #おばあちゃん. Browse latest おばあちゃん Images on Instagram, share like and download them


item.PAGE_TITLE

目が覚めたら寝れなくなって #part ②(笑) #筍#土佐煮 お友達が持ってきてくれたの。 #お友達 と言っても#おばあちゃん だけど、#おじいちゃんが #山#沢山 #たけのこ 掘ってきたんだって。スッゴく柔らかくて#美味しい#april #Japan #japanese #spring #street #streetview #tired #fight #weather #sun #cloud #spring #rain #delicious #simple #kitchen #kitchendrinker #料理 #春

4 13

item.PAGE_TITLE

和歌山ではおばあちゃんの家に泊まりました。ジャッキーは完全など田舎でホームステイ状態。田舎好きらしく和歌山をとても気に入ってくれた。しかし和歌山弁でバンバン話しかける…やはりおばぁは強かった!さすがです!! With grand mum:) #おばあちゃん #まだまだ長生きして

0 10

item.PAGE_TITLE

2017/04/24 卒寿お祝い お祝いプレゼントつながりで…(笑) . 4年前の秋に90歳になった母方の祖母。 卒寿の色が紫だそうなので、紫色をベースにした和風チックなプリザーブドフラワーと、私がデコったカード&子供達(祖母からするとひ孫)からのお手紙を添えました . あと1ヶ月で80歳になるという時に挙げた2002年の私達のハワイ挙式にも母と参列してくれた祖母。 しかもそのハワイで行方不明になるという事件を起こす… . みんなで必死にホテルの周りを探したら、一人でリムジンタクシーに乗り免税店でお買い物を満喫していたという話は、今となっては伝説級の笑い話 . 現在、実家近くで一人暮らしをしている祖母は、90歳を過ぎた今でもお正月にはローストビーフやローストチキンを焼いてくれ、息子達を連れて帰省した際に祖母宅を訪ねると、 . 『今日は朝ゴルフ(ゲートボールみたいな近所の公園でやるやつ)で、午後は民謡なのよ~。ゆっくりさせてあげられなくてごめんねー!』 . と、他にも太極拳だの何だのと、母もビックリ、誰よりも忙しくしています(笑) . 最近はわからないけど元々は新宿の神楽坂に何十年も住んでいたので、10年位前に私の実家近くに引っ越して来た時はうちの実家の方が田舎(一応、東京都なんですけどね)な事もあり、美容院は新宿まで電車に乗って行っていたそう . 80歳過ぎてから胃を半分以上切除の手術や大腸の手術をするも、焼き肉やラーメン、お寿司も大好きで、外食すると必ず最後に『デザートは?』と聞く、お医者様からもその後の通院で『100歳まで生きますよ!』とのお墨付きを頂いたスーパーおばあちゃん . 無理はせず元気でいて欲しいし、また99歳の白寿、100歳のお祝いをみんなでしてあげたいです . #卒寿 #90歳 #2013年 #祖母 #おばあちゃん #今秋94歳 #アクティブ #パワフル #甘いもの大好き #いつまでも元気でいてね #目指せ100歳 #プリザーブドフラワー #スクラップブッキング #ひ孫からのお手紙 #grandmother #90yearsold #90thbirthday #anniversary #preservedflower #scrapbooking #messagecard

0 12
  
item.PAGE_TITLE

おばあちゃんHappy Birthday 美味しかった~ ちょっと暗めの加工やってみたけどどうかな?? #ケーキ #おばあちゃん

0 16

item.PAGE_TITLE

副業貯金600万円突破 インスタ初の確実収入 たった1日で1万円〜3万円保証 作業実行必ず貰えます️ MAX月収90万円 めんどくさい事は嫌い 他の副業は誰かを勧誘したり、 誰かに物を売ったり自分だけの努力ではどうにもなりませんよね 自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼ 一回1万円〜3万円の超高額保証 インスタ 宣伝勧誘 アプリ アフィリエイト オークション 「ご質問」「お問い合わせ」 お気軽にご連絡下さい LINEID→「@junfj@を必ずつけてください プロフィール下からもクリックで友達登録できます #日払い #スロット #いとこ #お姉ちゃん #育休 #新米 #おばあちゃん #タワーマンション #シングルマザー #自分磨き

0 640
 
item.PAGE_TITLE

満開でした #おばあちゃん#石楠花

0 8

item.PAGE_TITLE

銭形展望台から駅に向かう道中でまた寄り道うどん ここは、今まで食べてきた讃岐うどんとは違い、細くて柔らかめ おばあちゃんたち数人で切り盛りしてて、まさに「ザ・ローカルうどん屋さん」って感じがプンプンしてる ホール係のおばあちゃん(色付き眼鏡着用)がかなりパンチ効いてる 天ぷらやいなり寿司も美味そうだったなー てか、お土産用のお品書きの表記がなんか変! 語尾を延ばし過ぎじゃないーーーー???笑 #讃岐うどん #さぬきうどん #うどん #udon #柳川うどん #観音寺 #観音寺市 #ゆったり #おばあちゃん #老舗

0 14

item.PAGE_TITLE

... 4月23日22時30分頃 9年間一緒に過ごしてきたチョコさんが 旅立ちました。 最期はお母さんの腕の中でした。 幸せだったか分からないけど 幸せだと思ってくれてたらいいな… 長い間ありがとうね、 天国でチビと会えますように。 . 我が家にきてくれたのが チョコでよかったよ。 通ってた小学校からもらってきた ウサギさん。 学校からもらわれたウサギの中で 1番長生きしたと思う。 チョコの親も兄妹も みんな天国で待っててくれてるよ。 . 7年前に亡くなったチビと同じで 23日に息を引き取りました。 きっと天国からチビが呼んだんだね。 今までずっと腫瘍のせいで苦しかったよね。 今は少しでも楽になれたかな。 なんにもしてあげられなくてごめんね。 . 天国でも楽しく過ごしてね . #ウサギ #白茶 #おばあちゃん

0 3

item.PAGE_TITLE

おばあちゃんの日向ぼっこ 元気でいてくれてありがとう #水彩画 #おばあちゃん #家族 #スケッチブック #絵日記 #イラスト #日向ぼっこ #水彩画練習中

1 19

item.PAGE_TITLE

おばあちゃんからのおさがりの素敵なglassで、今日はゆっくり一人ぼんやり夜の赤ワイン 悩み事を浮かべながら、映画も観るの頭に入らない(笑) #一人ワイン #grass #高級 #おばあちゃん #から #もらったよ #赤ワイン #wine #love #ゆっくり #time #home #think #映画 #cinema #函館 #夜景 #ワイン #だぁー

0 56
 
item.PAGE_TITLE

今日もナイスなお天気️ 午前中におばあちゃんち行ったら急に動物園行くことになり… 喜んで見てたけど3人共すぐ散らばろうとする 夜は早めのおばあちゃんハッピーバースデー #3人兄妹 #京都 #kyoto #動物園 #zoo #おばあちゃん #お誕生日 #おめでとう #74歳 らしい

0 9
 
item.PAGE_TITLE

せな#得意#鏡 越し#写メ#明日#早起き !! #おばあちゃん 並みに(笑) 4時半起きです(ノェ・、`) #早寝早起き しなくっちゃ! #ラブホ #サルート #下着 #下着姿 #ネイル #風俗嬢 #風俗 #デリヘル嬢 #デリヘル #胸 #おっぱい #ダイエット いい加減しよう! #ジム に行きたい!#人妻 #ママ

2 49

item.PAGE_TITLE

⑅ 旦那さんのおばあちゃんの四十九日 滋賀で八重桜に出会った ⑅ お義母さんからのプレゼント 一生大切にしよう゚・*:.。. 彼との時間も、これからも 大切にしていこう(*˘˘*).。.:* ⑅ #おばあちゃん #見守っててね

0 10
Load More