HashtagistHashtagist

Instagram Online Web Viewer

en

#和室 • Find out images about 和室 via Instagram

Explore images about #和室. Browse latest medias tagged with 和室 from real instagram users and share them

Find out mitsuyoe's Instagram チクチク#浴衣 を縫っています👘 5月から月に2度の公民館の#和裁教室 に通い始めましたが、15名の生徒がバラバラの作品、バラバラの進み具合で2時間に2回くらいしか先生に見て頂けない⤵ オマケに8月は夏休みとか...このままで行くと浴衣を冬に着ることに😱 でDVD付きの和裁の#本 を買って#家 でもチクチクしています✊ #着物 #裁縫 #和装 #和裁 #ハイヒール #和室 #床の間 #掛け軸 #日本画 #襖 #壁紙 #ももちゃん #マイホーム #myhouse #japan #japanesestyleroom #kimono #趣味 #バラ #暮らしを楽しむ #ライトアップ #🌹のささやき 1543502277720228860_2540830735

チクチク #浴衣を縫っています👘 5月から月に2度の公民館の #和裁教室に通い始めましたが、15名の生徒がバラバラの作品、バラバラの進み具合で2時間に2回くらいしか先生に見て頂けない⤵ オマケに8月は夏休みとか...このままで行くと浴衣を冬に着ることに😱 でDVD付きの和裁の #本を買って #家でもチクチクしています✊  #着物 #裁縫 #和装 #和裁 #ハイヒール #和室 #床の間 #掛け軸 #日本画 #襖 #壁紙 #ももちゃん #マイホーム #myhouse #japan #japanesestyleroom #kimono #趣味 #バラ #暮らしを楽しむ #ライトアップ #🌹のささやき

Share 0 3
Find out furukawakenchiku's Instagram 和室〜廊下の入口(実家)
母が涼しそうな麻素材の暖簾に変えていました♪
暖簾があるとないじゃ暖房や冷房の効きが全然違います。
和室は昔ながらの二間続きです。
父のこだわりの様です。
夏、畳でゴロゴロ転がるのは幸せです☺︎ #古川建築グループ #愛媛県#宇和島#鬼北町#木の家#暮らし#住まい#和室#暖簾#廊下#田舎 #田舎暮らし #マイホーム#麻 1543495282451506511_4833378244

和室〜廊下の入口(実家) 母が涼しそうな麻素材の暖簾に変えていました♪ 暖簾があるとないじゃ暖房や冷房の効きが全然違います。 和室は昔ながらの二間続きです。 父のこだわりの様です。 夏、畳でゴロゴロ転がるのは幸せです☺︎ #古川建築グループ #愛媛県#宇和島#鬼北町#木の家#暮らし#住まい#和室 #暖簾#廊下#田舎 #田舎暮らし #マイホーム#麻

Share 0 7
Find out 44_hit's Instagram 船渡の家

#畳 と#障子 が入ったら#和室 らしくなりました^ ^
今、生活様式が洋風なので、和室を作らないお施主さまも多くいらっしゃいます。
が、和室をつくると得られるものはあります。
とても素敵なものですよ✨

#船渡 #越谷 #三郷 #景色 #窓
#新築 #住宅 #注文住宅
#高気密 #高断熱 #マイホーム
#建築家 #アトリエ建築家
#デザイン #デザイナー #壁紙 
#インテリア 
#大工 #無垢 #天然木 #おしゃれ
#instahome #instahouse #instadesign #Instagram #instapic #instaeco 1543450988950549815_1664587487

船渡の家 #畳#障子が入ったら #和室 らしくなりました^ ^ 今、生活様式が洋風なので、和室を作らないお施主さまも多くいらっしゃいます。 が、和室をつくると得られるものはあります。 とても素敵なものですよ✨ #船渡 #越谷 #三郷 #景色 #窓 #新築 #住宅 #注文住宅 #高気密 #高断熱 #マイホーム #建築家 #アトリエ建築家 #デザイン #デザイナー #壁紙 #インテリア #大工 #無垢 #天然木 #おしゃれ #instahome #instahouse #instadesign #instagram #instapic #instaeco

Share 0 24
Find out ymin25's Instagram 高台寺 圓徳院🌿
京都のガラス作家、野田朗子さんの個展が開かれています(6月27日まで)
豪華な襖絵と、繊細かつ巧みなガラス作品の数々👐
このお部屋と、作品の組み合わせが好き☺️
.
#そうだ京都行こう#圓徳院#京都#東山#写真好きな人と繋がりたい #和室#kyotostyle#kyoto#instagramjapan#igersjp#pics_jp#vsco 1543421089558832481_1321273339

高台寺 圓徳院🌿 京都のガラス作家、野田朗子さんの個展が開かれています(6月27日まで) 豪華な襖絵と、繊細かつ巧みなガラス作品の数々👐 このお部屋と、作品の組み合わせが好き☺️ . #そうだ京都行こう#圓徳院#京都#東山#写真好きな人と繋がりたい #和室 #kyotostyle#kyoto#instagramjapan#igersjp#pics_jp#vsco

Share 0 42
Find out shi_take_no's Instagram _2017.06.23_
.
スタッキングシェルフ組み立てました◡̈⃝
.
娘のおもちゃを収納したくて買うのをずっと悩んでいたスタッキングシェルフ。
夜な夜な買い物カゴに入れては消し、入れては消しを繰り返して、やっとお迎えしました!
.
2つあるボックスのうち1つは空なので、娘のおもちゃ意外と少ないかも...(笑)
絵本は目につくと全部棚から出しちゃうので半分だけ収納して、残り半分は目につかないところへ。
でも全部手に届くところに置いてあげたほうがいいのかな...。
使いやすいように少しずつ変えていきたいと思います🙌
.
.
最近の娘イヤイヤ期の始まりなのか、気にくわないことや思い通りにいかないとキー!と騒いだり、床に寝転んで泣き真似をします...(._.)
あと味覚がやっと発達してきたのか(笑)今まで何でも食べてた娘に好き嫌いが!!!
.
🙆好きなもの
バナナ、イチゴ、ブロッコリー、トマト
🙅嫌いなもの
かぼちゃ、納豆
.
娘の成長が嬉しくもあり、これからもっと大変になるんだろうなとぞわぞわします...(笑)
.
.
#1歳#1歳4ヶ月#2月生まれ#女の子#女の子ママ#親バカ部#ベビフル#ママリ#コドモノ#無印良品#無印良品週間#スタッキングシェルフ#おもちゃ収納#おもちゃ#和室#マイホーム記録#成長記録#イヤイヤ期#母はぐったり#世の中のママさん今日もお疲れ様です 1543446465526030650_2043691769

_2017.06.23_ . スタッキングシェルフ組み立てました◡̈⃝ . 娘のおもちゃを収納したくて買うのをずっと悩んでいたスタッキングシェルフ。 夜な夜な買い物カゴに入れては消し、入れては消しを繰り返して、やっとお迎えしました! . 2つあるボックスのうち1つは空なので、娘のおもちゃ意外と少ないかも...(笑) 絵本は目につくと全部棚から出しちゃうので半分だけ収納して、残り半分は目につかないところへ。 でも全部手に届くところに置いてあげたほうがいいのかな...。 使いやすいように少しずつ変えていきたいと思います🙌 . . 最近の娘イヤイヤ期の始まりなのか、気にくわないことや思い通りにいかないとキー!と騒いだり、床に寝転んで泣き真似をします...(._.) あと味覚がやっと発達してきたのか(笑)今まで何でも食べてた娘に好き嫌いが!!! . 🙆好きなもの バナナ、イチゴ、ブロッコリー、トマト 🙅嫌いなもの かぼちゃ、納豆 . 娘の成長が嬉しくもあり、これからもっと大変になるんだろうなとぞわぞわします...(笑) . . #1歳#1歳4ヶ月#2月生まれ#女の子#女の子ママ#親バカ部#ベビフル#ママリ#コドモノ#無印良品#無印良品週間#スタッキングシェルフ#おもちゃ収納#おもちゃ#和室 #マイホーム記録#成長記録#イヤイヤ期#母はぐったり#世の中のママさん今日もお疲れ様です

Share 1 13
Find out hironori4011's Instagram お仕事で二階と三階を改修工事中の「きまま」さんへ。いった事がないので今度行ってみよ。#works #居酒屋 #日本料理 #和 #和室 1543431847899584338_335410620

お仕事で二階と三階を改修工事中の「きまま」さんへ。いった事がないので今度行ってみよ。 #works #居酒屋 #日本料理 #和 #和室

Share 1 10
Find out skmntp's Instagram 泊まってるホテルにあみが遊びに来たときの写真なんだけどめっちゃじわる。笑
体育座りの素の顔のあみっちと、
お茶の持ち方と姿勢を意識しまくってる私。笑
#hotel #accomodation #nagoya #japan #friend #travelgram #instadaily #和室 #畳 #名古屋 #旅行 #じわる 1543427584423649371_1298458485

泊まってるホテルにあみが遊びに来たときの写真なんだけどめっちゃじわる。笑 体育座りの素の顔のあみっちと、 お茶の持ち方と姿勢を意識しまくってる私。笑 #hotel #accomodation #nagoya #japan #friend #travelgram #instadaily #和室 #畳 #名古屋 #旅行 #じわる

Share 1 18
Find out reii808's Instagram 予算足らずで
月額返済を少しでも減らしたい‼︎
坪数を減らすとなると
和室か玄関にしわよせが…😭
和室は畳コーナーにすべきか…

でも1坪数を減らすと月額返済が3000円ほど増えますって数字を言われると3000円かとも思ってしまう…
しかし、されど100万弱…
悩みます。
#一条工務店 #アイスマート #予算オーバー#和室#妥協したくない#どんどん小さくなるマイホーム#もっと貯金してからだったな#でも低金利#賃貸料がもったいない 1543424472442484835_5572567783

予算足らずで 月額返済を少しでも減らしたい‼︎ 坪数を減らすとなると 和室か玄関にしわよせが…😭 和室は畳コーナーにすべきか… でも1坪数を減らすと月額返済が3000円ほど増えますって数字を言われると3000円かとも思ってしまう… しかし、されど100万弱… 悩みます。 #一条工務店 #アイスマート #予算オーバー#和室 #妥協したくない#どんどん小さくなるマイホーム#もっと貯金してからだったな#でも低金利#賃貸料がもったいない

Share 0 5
Find out harem_sofa's Instagram HAREMにはソファに合わせて使うクッションたちも揃っています。こちらは幅60cmの「60クッション」、ごろ寝したい時の枕や座った時の腰あてにピッタリです。

ソファにちょっとアクセントで色を入れてみる!なんてオリジナルアレンジもできちゃいます♪今回はチャコールグレーのピカソソファをベースに、ブルーとボルドーのクッションでモダンなコーディネートです!

#ソファ #ソファー
#ローソファ #ローソファー
#ローソファ専門店HAREM 
#60クッション
#ピカソソファ 
#床暮らし
#インテリア
#モダンインテリア
#和モダン
#TATAMO 
#畳 #置き畳
#和室 #和室インテリア 
#sofa #lowsofa #floorsofa 
#interior 
#tatami
#washitsu
#japaneseroom 
#HAREM_TOKYO 1543420214862205995_4298997487

HAREMにはソファに合わせて使うクッションたちも揃っています。こちらは幅60cmの「60クッション」、ごろ寝したい時の枕や座った時の腰あてにピッタリです。 ソファにちょっとアクセントで色を入れてみる!なんてオリジナルアレンジもできちゃいます♪今回はチャコールグレーのピカソソファをベースに、ブルーとボルドーのクッションでモダンなコーディネートです! #ソファ #ソファー #ローソファ #ローソファー #ローソファ専門店harem #60クッション #ピカソソファ #床暮らし #インテリア #モダンインテリア #和モダン #tatamo #畳 #置き畳 #和室 #和室インテリア #sofa #lowsofa #floorsofa #interior #tatami #washitsu #japaneseroom #harem_tokyo

Share 0 20
Find out motto_mogg's Instagram 2017.6.23 fri.
朝、太陽がカンカンだったので急いで布団と洗濯物を干す。
それから銀行、食料の買い出し。
ご飯を食べて身支度を整え、仕事に出かける。
これらの事をわりとサクサク短い時間で出来るようになったのは、この6年の成果かな🍏
*
クッションカバーを夏っぽいものに変えてみました。
へんてこなハワイアンキルトちっくなものに。
夫の趣味の音関係のものや、私のハワイアン楽器等などが合わさって怪しい雰囲気の部屋になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・
#日々のこと #リビング #diy #和室 #インテリア #古い家 #ローソファー #ソファー #クッション #にじみでる昭和感 #にじみでる実家感 #レコード #ステレオ 1543414394284142275_3040291840

2017.6.23 fri. 朝、太陽がカンカンだったので急いで布団と洗濯物を干す。 それから銀行、食料の買い出し。 ご飯を食べて身支度を整え、仕事に出かける。 これらの事をわりとサクサク短い時間で出来るようになったのは、この6年の成果かな🍏 * クッションカバーを夏っぽいものに変えてみました。 へんてこなハワイアンキルトちっくなものに。 夫の趣味の音関係のものや、私のハワイアン楽器等などが合わさって怪しい雰囲気の部屋になっております。 ・・・・・・・・・・・・・・・ #日々のこと #リビング #diy #和室 #インテリア #古い家 #ローソファー #ソファー #クッション #にじみでる昭和感 #にじみでる実家感 #レコード #ステレオ

Share 0 39
Find out jin141114's Instagram 新居祝いにお花💐とポット頂きました😍💕
私の心を鷲掴み❣️(笑)とってもキュートな寄せ植えです😍
ジンやん…食べるもんかと飛んできたぁ〜〜(笑)
殺風景な玄関に❣️超かわいいぃ〜〜😍💕
いつもいつもありがとう😊💕
大事にこの夏を乗り切ります❣️
ポットは、ずーーーっと憧れてたモノ❣️キョエ〜〜😍💕超嬉しいっす😘
・
ダーの部屋だけ…片付きました!(笑)
#引っ越し祝い #寄せ植え #プレゼント #マルキャバ #mixdog #和室 1543411128129276718_3409455326

新居祝いにお花💐とポット頂きました😍💕 私の心を鷲掴み❣️(笑)とってもキュートな寄せ植えです😍 ジンやん…食べるもんかと飛んできたぁ〜〜(笑) 殺風景な玄関に❣️超かわいいぃ〜〜😍💕 いつもいつもありがとう😊💕 大事にこの夏を乗り切ります❣️ ポットは、ずーーーっと憧れてたモノ❣️キョエ〜〜😍💕超嬉しいっす😘 ・ ダーの部屋だけ…片付きました!(笑) #引っ越し祝い #寄せ植え #プレゼント #マルキャバ #mixdog #和室

Share 2 13
Find out polusmindsquare's Instagram LDKに隣接して和室があります。
アクセントクロスで雰囲気を変えています。

今週の土日も現地見学会開催予定です(*´꒳`* )
#マインドスクェア南大泉3
#見学可能 
#内覧予約は弊社HPからお願いします。

#interior #polus #ポラス #モデルハウス #自社設計  #施工例 #新築 #mindsquare #家 #コーディネート #インテリア #和室 #建築 1543409899635322285_3566560548

LDKに隣接して和室があります。 アクセントクロスで雰囲気を変えています。 今週の土日も現地見学会開催予定です(*´꒳`* ) #マインドスクェア南大泉3 #見学可能 #内覧予約は弊社HPからお願いします。 #interior #polus #ポラス #モデルハウス #自社設計 #施工例 #新築 #mindsquare #家 #コーディネート #インテリア #和室 #建築

Share 0 23
Load More