HashtagistHashtagist

Instagram Online Web Viewer

en

#施設 • Find out images about 施設 via Instagram

Explore images about #施設. Browse latest medias tagged with 施設 from real instagram users and share them

Find out tokuyo_life's Instagram 看取りについて。
・
福岡県が作っているこのパンフレットがとても良くて、自分の施設にも同じようなものを作りたくて現在、会議を重ねています。
2枚目は福岡県のパンフレットの老衰について書かれたページ。
・
興味のある方は「福岡県  看取り」
で調べてみてください♡
・
・
#特別養護老人ホーム #グループホーム #特養#老人ホーム#施設 1547848296542090270_3415501127

看取りについて。 ・ 福岡県が作っているこのパンフレットがとても良くて、自分の施設にも同じようなものを作りたくて現在、会議を重ねています。 2枚目は福岡県のパンフレットの老衰について書かれたページ。 ・ 興味のある方は「福岡県 看取り」 で調べてみてください♡ ・ ・ #特別養護老人ホーム #グループホーム #特養#老人ホーム#施設

Share 2 44
Find out chamomile_cafe's Instagram みんなで楽しく田植えの日。小雨が降る中、ワイワイ、ワクワクしながら泥んこになり、自然を感じた一日でした。参加させて頂きありがとうございます。#米#田んぼ#田植え#小雨#ふるさと#福祉#施設#自然#楽しく#湯之元#東市来#ふるさと学園#卵#ニワトリ#放し飼い#ランチ#おにぎり#お弁当#カフェ#ハーブ#カモミール#クッキー 1547839956713783573_3676987498

みんなで楽しく田植えの日。小雨が降る中、ワイワイ、ワクワクしながら泥んこになり、自然を感じた一日でした。参加させて頂きありがとうございます。 #米#田んぼ#田植え#小雨#ふるさと#福祉#施設 #自然#楽しく#湯之元#東市来#ふるさと学園#卵#ニワトリ#放し飼い#ランチ#おにぎり#お弁当#カフェ#ハーブ#カモミール#クッキー

Share 0 23
Find out nanacello's Instagram 今日も彩子ちゃんにお付き合い頂きました
#クラシック
#アウトリーチ
#コンサート
#今日は
#都内
#都立
#施設
#病気の子供たちに向けて 
#チェロ
#ピアノ
#outreach#concert#classic#cello#piano#for#kids#hospital#tokyo#city#follow 1547784820942632807_2321586400

今日も彩子ちゃんにお付き合い頂きました #クラシック #アウトリーチ #コンサート #今日は #都内 #都立 #施設 #病気の子供たちに向けて #チェロ #ピアノ #outreach#concert#classic#cello#piano#for#kids#hospital#tokyo#city#follow

Share 1 60
Find out haraoku's Instagram 恒例#夜勤前 の#施設飯 🍚です
#夕食です(検食)

メインは”#豆腐の落とし揚げ。
(ポン酢風味の大根おろしがかかっててさらに美味しさ倍増です)
汁物は#お麩のお吸いもの
デザートは#パイナップル🍍(缶詰じゃない生パイナップルですよ)厨房職員が一生懸命切り分けてました。

その他は#煮びたし 
#酢味噌和え(酢味噌ちょっと苦手かも😥よく出るんだけどね…) #漬物 (ゆず味美味しかったです😆)
です。

#Japanese #Japan #care  #careworker #nursinghome #豆腐#豆腐料理#tofu
#dinner #washoku
#介護施設 #介護福祉士 #夜ご飯 
#施設 #有料老人ホーム

#よる…😵 #nightworker #nightshift #night#nighttime🏃 1547747708306287985_2253261684

恒例 #夜勤前#施設飯🍚です #夕食です(検食) メインは” #豆腐の落とし揚げ。 (ポン酢風味の大根おろしがかかっててさらに美味しさ倍増です) 汁物は #お麩のお吸いもの デザートは #パイナップル🍍(缶詰じゃない生パイナップルですよ)厨房職員が一生懸命切り分けてました。 その他は #煮びたし  #酢味噌和え(酢味噌ちょっと苦手かも😥よく出るんだけどね…) #漬物(ゆず味美味しかったです😆) です。 #Japanese  #Japan  #care #careworker #nursinghome #豆腐#豆腐料理 #tofu #dinner #washoku #介護施設  #介護福祉士  #夜ご飯  #施設  #有料老人ホーム #よる…😵 #nightworker #nightshift #night#nighttime🏃

Share 2 46
Find out sunset0302's Instagram めっちゃ晴れてきた✨ほんまええ天気になった✨来月花火大会あるし7、8月は1年で1番好きな季節✨

#コーデ#シンプルコーデ #デニム #wtw#rhc#zara#sarf #gap #cap#ターコイズ #お洒落さんと繋がりたい #訪問理容師#訪問#出張#カット#在宅#施設#福祉#介護#介護福祉士#理容師#美容師 1547718467833434218_5607339515

めっちゃ晴れてきた✨ほんまええ天気になった✨来月花火大会あるし7、8月は1年で1番好きな季節✨ #コーデ#シンプルコーデ #デニム #wtw#rhc#zara#sarf #gap #cap#ターコイズ #お洒落さんと繋がりたい #訪問理容師#訪問#出張#カット#在宅#施設 #福祉#介護#介護福祉士#理容師#美容師

Share 0 47
Find out swissjoho_com's Instagram スイスに関する様々なニュースを紹介【 念願のサッカー場、騒音で取り壊しへ 】:https://goo.gl/g1iEPR SwissJoho.com #スイス情報 #ニュース #news #騒音 #noise #スイス #Switzerland #問題 #issue #子供 #kids #施設 #Facility 1547654414562811060_2631731106

スイスに関する様々なニュースを紹介【 念願のサッカー場、騒音で取り壊しへ 】:https://goo.gl/g1iEPR SwissJoho.com #スイス情報 #ニュース #news #騒音 #noise #スイス #switzerland #問題 #issue #子供 #kids #施設 #facility

Share 0 21
Find out yokutobu_insta's Instagram モトローラの特小、CL08の乾電池パッケージです。災害時などは乾電池駆動の方が有用です。この機種は充電機能が無い分、リーズナブルでお得。単三乾電池一本で33時間稼働いけます!
.
2017.6.29
#良飛無線 #イベント #レジャー #釣り #登山 #スノボー #スキー #山 #海 #プール #キャンプ #アウトドア #サバイバル #陸上 #施設 #遊び #トレッキング #オリンピック #トランシーバー #無線機 #インカム #コミュニケーション #距離 #会話 #警備 #スタッフ #楽天市場 #ヤフーショッピング 1547647564249545845_4154497352

モトローラの特小、CL08の乾電池パッケージです。災害時などは乾電池駆動の方が有用です。この機種は充電機能が無い分、リーズナブルでお得。単三乾電池一本で33時間稼働いけます! . 2017.6.29 #良飛無線 #イベント #レジャー #釣り #登山 #スノボー #スキー #山 #海 #プール #キャンプ #アウトドア #サバイバル #陸上 #施設 #遊び #トレッキング #オリンピック #トランシーバー #無線機 #インカム #コミュニケーション #距離 #会話 #警備 #スタッフ #楽天市場 #ヤフーショッピング

Share 1 84
Find out lyu1's Instagram *
*
先日ある高齢者施設にてアロマケアについてお話しさせて頂く機会がありました☺️🙏🏻
*
*
@kaji.tsuru さんと2人で活動しておりますが、彼女の優しい包み込むような雰囲気♡
高齢者の方も一生懸命耳を傾けて下さいました✨
*
*
何かを伝える事は本当に難しくて、まだまだ勉強😣!反省!
*
でもアロマに興味を持って頂ける機会もとても増えてきている今♪
*
*
少しでも多く分かりやすくお伝え出来るようになりたいなぁと心から思う日でした💓
*
*
#アロマ#マッサージ#ドテラ#エッセンシャルオイル#精油#ケア#高齢者#施設#高齢者施設 #介護支援専門員 #介護福祉士 #介護士#看護師#相談員#介護#自宅介護#訪問介護#訪問看護#自宅看護#心のケア#体のケア#セラピスト#自宅のセラピスト 1547431202856044122_4891141408

* * 先日ある高齢者施設にてアロマケアについてお話しさせて頂く機会がありました☺️🙏🏻 * * @kaji.tsuru さんと2人で活動しておりますが、彼女の優しい包み込むような雰囲気♡ 高齢者の方も一生懸命耳を傾けて下さいました✨ * * 何かを伝える事は本当に難しくて、まだまだ勉強😣!反省! * でもアロマに興味を持って頂ける機会もとても増えてきている今♪ * * 少しでも多く分かりやすくお伝え出来るようになりたいなぁと心から思う日でした💓 * * #アロマ#マッサージ#ドテラ#エッセンシャルオイル#精油#ケア#高齢者#施設 #高齢者施設 #介護支援専門員 #介護福祉士 #介護士#看護師#相談員#介護#自宅介護#訪問介護#訪問看護#自宅看護#心のケア#体のケア#セラピスト#自宅のセラピスト

Share 1 51
Find out umenokihome's Instagram 梅野木菜園からインゲンが収穫されました🥒どんどん大きく育っています!
#介護 #福祉 #高齢者 #施設 #福祉研修 #海外ボランティア #サンフランシスコ #家庭菜園 #無農薬 #野菜 1547296695426006307_3978001097

梅野木菜園からインゲンが収穫されました🥒どんどん大きく育っています! #介護 #福祉 #高齢者 #施設 #福祉研修 #海外ボランティア #サンフランシスコ #家庭菜園 #無農薬 #野菜

Share 2 66
Find out as_mellow's Instagram 今年初の#埼玉クエスト 😄🌤🏂
平日なのに賑わってましたぁ😲
たまに違う形状のキッカー飛ぶことは大切だと痛感🙂
これから、どんどん埼玉クエスト進化するようです👏🏻 #スノーボード#snowboard #オフトレ#ベイシック#から#発展系#まですごい練習になる#施設#久しぶりの#ビッグ#楽しかったぁ#良い汗かけしました#ダイエット#嵐山#埼玉 1547209968628656575_1713046859

今年初の #埼玉クエスト😄🌤🏂 平日なのに賑わってましたぁ😲 たまに違う形状のキッカー飛ぶことは大切だと痛感🙂 これから、どんどん埼玉クエスト進化するようです👏🏻 #スノーボード#snowboard #オフトレ#ベイシック#から#発展系#まですごい練習になる#施設 #久しぶりの#ビッグ#楽しかったぁ#良い汗かけしました#ダイエット#嵐山#埼玉

Share 0 30
Find out emutekku's Instagram とあるエントランス…雨の日滑りそうになりました💦こんなところ滑り止め工事してみたいな〜〜#滑り止め#学校#施設#集会所
張り替えるよりかなりのお得❗️
ペットの肉球まで食いつく…❗️
怪我する前にお試しください…‼︎ 1547105541942167458_5616695578

とあるエントランス…雨の日滑りそうになりました💦こんなところ滑り止め工事してみたいな〜〜 #滑り止め#学校#施設 #集会所 張り替えるよりかなりのお得❗️ ペットの肉球まで食いつく…❗️ 怪我する前にお試しください…‼︎

Share 0 0
Find out sunset0302's Instagram 今から長男とバスケの練習です✨めっちゃサッカーやったけど俺(笑)

頑張れ長男✨ほんま上手くなって欲しい♪

#練習#luzesombra #トレーニングウェア #トレーニング #長男#長男と練習#お洒落さんと繋がりたい #訪問理容師#訪問#出張#介護#福祉#在宅#施設#介護福祉士#理容師#美容師 1547081625215779173_5607339515

今から長男とバスケの練習です✨めっちゃサッカーやったけど俺(笑) 頑張れ長男✨ほんま上手くなって欲しい♪ #練習#luzesombra #トレーニングウェア #トレーニング #長男#長男と練習#お洒落さんと繋がりたい #訪問理容師#訪問#出張#介護#福祉#在宅#施設 #介護福祉士#理容師#美容師

Share 0 33
Find out satominnnn's Instagram ワールドフード🇮🇹第二弾✨
今日はイタリア〜♪
写真2枚目→メニューカード
写真3枚目→食堂近くに張り出してます( ´ ▽ ` )
🇮🇹
🇮🇹
ピザしたかったけど、食べやすさとか、色々なオトナの事情もあり笑笑
ピザトーストに🍕
嬉しかった〜と泣いて喜んでくれる方もいて、汗だくで皆で頑張って良かったです♡
#ワールドフード
#施設
#月一献立
#ピザトーストは実は日本発祥笑
#イタリアじゃないのは秘密
#ボーノのポーズしてくれた
#喜びます 1547050788299675439_3068868498

ワールドフード🇮🇹第二弾✨ 今日はイタリア〜♪ 写真2枚目→メニューカード 写真3枚目→食堂近くに張り出してます( ´ ▽ ` ) 🇮🇹 🇮🇹 ピザしたかったけど、食べやすさとか、色々なオトナの事情もあり笑笑 ピザトーストに🍕 嬉しかった〜と泣いて喜んでくれる方もいて、汗だくで皆で頑張って良かったです♡ #ワールドフード #施設 #月一献立 #ピザトーストは実は日本発祥笑 #イタリアじゃないのは秘密 #ボーノのポーズしてくれた #喜びます

Share 5 16
Find out muchaan1218's Instagram **
知り合いが働く施設がとても良い所で
そこの社長さんに一回だけ
お話を聞いてみたいなぁ〜と思って
見学申し込んで行ってきた。
今回の旅行の1番の目的はこれ。
いろいろ調べて凄い人って事は分かってて
緊張したけど、一緒に昼食たべたり
パフェご馳走になったり、
直接お話できてよかった😊
当たり前のことが当たり前にできてる施設って
実は少ないんだなぁとしみじみ。
ここがモデルになった映画も早く見たい
#福祉 #介護 #施設 #卒論 1546933864256213245_3672594235

** 知り合いが働く施設がとても良い所で そこの社長さんに一回だけ お話を聞いてみたいなぁ〜と思って 見学申し込んで行ってきた。 今回の旅行の1番の目的はこれ。 いろいろ調べて凄い人って事は分かってて 緊張したけど、一緒に昼食たべたり パフェご馳走になったり、 直接お話できてよかった😊 当たり前のことが当たり前にできてる施設って 実は少ないんだなぁとしみじみ。 ここがモデルになった映画も早く見たい #福祉 #介護 #施設 #卒論

Share 0 32
Load More