HashtagistHashtagist

Instagram Online Web Viewer

en

景色が好き Images on Instagram

Explore Images tagged with #景色が好き. Browse latest 景色が好き Images on Instagram, share like and download them

          
item.PAGE_TITLE

久しぶりに放課後、空撮った! 綺麗 #景色が好き #雲 #ほうかご #はる

0 17
    
item.PAGE_TITLE

・ 環境へ飛び込むことが、未来を変えること . 『アフィリエイト』 という言葉を知らない人も多いでしょう . ましてや、会社に雇われずに個人でやる事業! . そして、スマホを使って自分の好きな時間に活動する . 大半の方が当たり前に会社に雇われ、決められた時間の中で働くのが当たり前な環境にいてると この職業に対して不自然に感じるのかもしれません . ですが、今小学生のなりたい職業が 『YouTuber』 . 働くことへの固定概念がないからこそ発想が 自由ですよね . 今まであまり聞き慣れない ワード・働き方 に対して、拒否反応を出す人達がいます . 日本人は多数派と少数派だと 多数派に安心感を覚えますからね . 『周りがやらないとやらない』 という意識が強いですよね️️‼️ . でもその多数派の人達の言葉って こんなことをしたいけど 時間がない お金がない . という言葉を永遠にループしていませんか?? . 以前の私はその言葉を発していました . でもこのままじゃ何も変わらないし 叶えれる手段を知ったから . 『叶えられないまま嘆く環境』よりも . 『叶えられる環境に飛び込むこと』が . 自分の1年、2年先 10年、20年先どっちが わくわくしているかと考えたら 可能性がある方に私は勇気を出して飛び込んだだけ . 本当にその一歩なだけです . 叶えたいか 叶えたくないか . 飛び出すか 飛び出さないか . それだけの違いです . 元リラクゼーション+triplework 隙間時間でスマホをポチポチ . 自分の未来のために手段を変えて 自分の理想とするLifeStyleへ . そんな仲間も大募集中 ______________________________ . 問い合わせはこちら . ️ コバヤシマリ Official LINE@️ LINEID→『@jnn6892y@を付けて お名前・年齢・ご職業・都道府県を記載の上 お気軽にご連絡下さい ・ . #ディナー #レストラン #海外ファッション #キラキラ女子 #車好き女子 #肉食系 #お洒落スポット #女子力 #スイーツ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #料理人 #アパレル業界 #カフェ巡り #モデルルーム #リゾートコーデ #景色が好き #占い好き #パワーストーン #天然石アクセサリー #ネイルアート #セレクトショップ

1 101

item.PAGE_TITLE

ちょっと編集したけど 綺麗 #景色が好き #なんとなく撮ってみた #気分 #綺麗

0 5

item.PAGE_TITLE

最近夕日がきれいな日が多い^ ^癒し( ´▽`) #夕日 #景色が好き

0 6
Load More