HashtagistHashtagist

Instagram Online Web Viewer

en

梁 Images on Instagram

Explore Images tagged with #梁. Browse latest 梁 Images on Instagram, share like and download them

   
item.PAGE_TITLE

*2017.4.11-12* ①上棟…のはずが、まさかの大雨で柱1本だけ立てて終了。 ②③翌日無事に上棟しました。 大工さんたちの職人技のおかげでどんどん家が立体的に…感動。 急に実感が湧いてきました。 * ④最後に中に入って階段の吹き抜けを見上げてみたところ。 丸太梁がいい感じ。 * #上棟 #大工さんに感謝 #梁 #梁あらわし #家づくり #マイホーム記録 #木の家 #設計士 #工務店

0 8
 
item.PAGE_TITLE

¨̮︎ ︎____________ 2017.4.23 ・ ・ 早速、飾り棚ができていました! ・ 素敵です感謝です ・ ・ クロスの打合せをしました。 ・ 壁紙が1番難しいですね。 ・ 小さなサンプルで、イメージしながら決めるのって、ホント大変(´-_-。`) ・ ・ #アクセントクロス はどうしようか。 ・ その上の#梁 #柱 はどうしようか。 ・ 色々悩んで決めましたが、本当に部屋に合うのか?。。不安です。。 ︎____________ #マンション #購入 #リフォーム #リノベーション #マイホーム #改装 #工事 #引越し #コスト #低価格 #オーダーメイド #注文 #工務店 #解体 #スケルトンリフォーム #マイホーム記録 #建具 #ホワイト #シンプルライフ

0 25

item.PAGE_TITLE

暖かくなってきたので、今日はストーブを片付け、ラグを洗濯しました。ゴムの木も日光浴。 #リビング #インテリア #interior #片付け #掃除 #リセット #チークフローリング #フローリング #ゴムの木 #黒ゴム #フィカスバーガンディー #日光浴 #plants #観葉植物 #梁

1 20

item.PAGE_TITLE

. お昼に清掃中のところをお邪魔して来ました。 梁も床やキッチンカウンターと同様にウォールナット色に塗装してもらいました。 . 来週は完了検査、外構工事の始まりと完全完成に向けてラストスパートです! . ホントにもう…段ボール詰め込みやろう… . #注文住宅 #新築 #吹き付け #梁 #シーリングファン #オーデリック #スポットライト . . 外観全体のpicは訳あって削除しました。またいつかupできたらと思ってます。いいね下さった方すみませんありがとうございます!

1 4

item.PAGE_TITLE

* 変な角度から失礼します * 降り下げ天井側はキッチンダイニングスペース * 吹き抜け側はリビング * 梁の隙間に見えている室内窓のあるお部屋は夫婦の寝室になります * 早くテレビ台とグリーンを揃えたいと思う毎日です #マイホーム #注文住宅 #吹き抜けリビング #吹き抜けのある家 #降り下げ天井 #梁 #室内窓

9 29

item.PAGE_TITLE

先日、猪苗代にてランチの後。 足をのばして美術館へ。 古い酒蔵を改修した美術館で、とにかく素敵な建物なのです なにより私は床がお気に入り 今回は寒かったのでタイツを履いていましたが裸足で感じる床は最高 展示されている作品によっては触ったり持ったり出来る物もあり楽しいです ちなみに今回の作品のひとつ『都合のいい女』は、とても重かった。 #あなたが感じていることと 、わたしが感じていることは、ちがうかもしれない展 #はじまりの美術館 #猪苗代 #酒蔵 #改修 #美術館 #柱 #梁 #床 #都合のいい女は軽くないのだ

2 29

item.PAGE_TITLE

最近の100円shop事情はすごい。。 可愛いのがたくさん* . 今日はDAISOへ他の用事で行ったのに、ももはるの椅子のチェアソックスとやらを購入。 . クマさん柄しかも、クマさんの後ろ姿もちゃんとある。すごい!細かいな〜。 そういう所、好きだな〜( *´艸`) . いい買い物出来てルンルンでした〜 . #DAISO #すごい #色々ありすぎる #目移り #楽しい #長居しちゃう #100均 #100円 #shop #チェアカバー #欲しかった #家 #HOME #暮らし #日々 #田舎暮らし #リフォーム #reform #梁 #LIFE #インテリア #interior #キッチン #kitchen #ダイニング #dining #台所 #japan #可愛い

0 41

item.PAGE_TITLE

インスタ始めてから 5年目突入してた そりゃ投稿も1000超えるわ・・・🤤 #マイホーム #照明 #梁

2 10

item.PAGE_TITLE

あーもぉー ツバメがなぜか家の中に… 吹き抜けの窓に体当たり… そんな時に限って私だけ泣 . やう帰ってきて 網買いに行ってもらって その後もひたすら格闘‼️ やっとでて行ってくれた . なのにさ… 糞だらけなんですけど 私鳥が苦手なんだよ…本当に。 アルコール一本消費する勢いです‼️ 吹き抜けはやうにやってもらう️ . . . #家の中に鳥が入ってきた #鳥 #なんて日だ #マイホーム #吹き抜け #梁 #シーリングファン #sunday

0 24

item.PAGE_TITLE

. . こんにちは! 今日は最高のお天気ですね️ . . 今日の写真はメゾンデザイン工房の 施工例から、できたてホヤホヤの 新築住宅です . . 天井の梁がインパクト大で シンプルの中にあたたかさがある まさにシンプルリッチなお家です . こちらのお家は内覧会開催予定です 詳細はまた改めてアップさせて いただきます . . 今日は一足先にシンプルリッチなお家を ご紹介させていただきました! . . Coming soon . .

6 93

item.PAGE_TITLE

. . #郡上八幡城 #天守閣 #日本最古の木造再建城 . . 昨日の続き #高 1娘 に #階段に座ってー と言われて撮られたヤツ . . 無駄に #梁 とか格好良くて やたらパシャパシャ撮ったヤツ . . #山内一豊#嫁#城#小 6娘 と #高 1娘 躍動感が凄いヤツ . . #woodenbuilding #castle #Japaneseculture . . #母さん #最近の趣味 #娘ずとお出かけ #やたら楽しいんだよね #行くのは #神社とか城ばっかだけど

5 75

item.PAGE_TITLE

なう。スーモさん。 #吉秋建設 #撮影 #なう #️

8 46

item.PAGE_TITLE

. 施工:吉田工務店(栃木県宇都宮市) 物件名:『木に囲まれたくつろ家』 . 無垢材の質感をより感じられるように、現しの梁や天井にしました。 LDKの開口全てに障子を設けることで優しい光を取り入れられます。 . #家 #木の家 #部屋 #木造住宅 #木 #建築 #new #もくよう連 #工務店 #住宅 #木のある生活 #インテリア #無垢材 #ライフスタイル #自然素材 #自然素材の家 #住宅デザイン #家づくり #外構 #バルコニー #板塀 #梁 #天井 #栃木県 #宇都宮市 #吉田工務店 #woodenhouse #instahome #livstagrammer

0 60

item.PAGE_TITLE

「昨日の京町家改修現場」 今回は、このような感じです。 2階から見下ろした写真です。 織屋建てならではの屋根なりの傾斜天井と吹抜け空間。 柱梁が組まれた部分にこれから腰板張り高さの造作棚が製作され、空間を緩やかに仕切ります。 照明器具の取り付けがまだなので壁からコード類が出ています。 #京町家 #スケルトンリノベーション #町家リノベーション #町家改修 #現場 #織屋建て #柱 #梁 #ゴロンボ #NORD #ノルド #建築 #設計事務所 #京都 NORD 建築事例アカウント→@nord.kyoto

0 65
Load More