HashtagistHashtagist

Instagram Online Web Viewer

en

#美しい • Find out images about 美しい via Instagram

Explore images about #美しい. Browse latest medias tagged with 美しい from real instagram users and share them

Find out s_ribbon_k's Instagram *
ジェンガラケラミック♡*
欲しかったバナナリーフのお皿と
納豆鉢にぴったりな器を見つけたのでゲット✨*
焼き物ってなんでこんなにワクワクするんでしょ♡*
アウトレットなので超お得❗*
*
#ジェンガラケラミック #バリ #インドネシア #食器 #美しい #ワクワク #バナナリーフ #納豆鉢 #アウトレット #格安 #クタ郊外 #焼き物 #陶器 #jenggala #jenggalakeramik #tablewere #favorite #bali #kuta #inndonesia #outlet #love #happy 1545724394393865209_33826424

* ジェンガラケラミック♡* 欲しかったバナナリーフのお皿と 納豆鉢にぴったりな器を見つけたのでゲット✨* 焼き物ってなんでこんなにワクワクするんでしょ♡* アウトレットなので超お得❗* * #ジェンガラケラミック #バリ #インドネシア #食器 #美しい #ワクワク #バナナリーフ #納豆鉢 #アウトレット #格安 #クタ郊外 #焼き物 #陶器 #jenggala #jenggalakeramik #tablewere #favorite #bali #kuta #inndonesia #outlet #love #happy

Share 0 0
Find out mike1821s's Instagram 之後每個禮拜假日上班都要穿浴衣~🎎🎏
#浴衣👘 #浴衣祭り #綺麗 #girlgroup #美しい #花🌸 1545723997352791269_463042018

之後每個禮拜假日上班都要穿浴衣~🎎🎏 #浴衣👘 #浴衣祭り #綺麗 #girlgroup #美しい #花🌸

Share 0 1
Find out kumarico_'s Instagram .
写植時代にスタンダードだった書体「ゴナ」
DTPの時代に生きる私は
恥ずかしながら名前すら知りませんでした。
新ゴの元になったという書体ですが
特に平仮名が違いますね。
漢字のサイズと同じように幅も高さもあるからか
漢字と並んでも美しい。
.
.
多くの標識が新ゴやヒラギノに変わる中
現行の東海道新幹線のサインに
ゴナが使われていると知り
思わず撮りました。
.
.
.
前の上司が書体マニアで歴史やら色々教わったな…
と、少し懐かしくなりました。
.
.
#書体#font#看板#ゴナ#写研#写植#モリサワ#新ゴ#サイン#DTP
#design#デザイン#新幹線#駅#東京駅#フォント#美しい 1545613488197432782_1434751726

. 写植時代にスタンダードだった書体「ゴナ」 DTPの時代に生きる私は 恥ずかしながら名前すら知りませんでした。 新ゴの元になったという書体ですが 特に平仮名が違いますね。 漢字のサイズと同じように幅も高さもあるからか 漢字と並んでも美しい。 . . 多くの標識が新ゴやヒラギノに変わる中 現行の東海道新幹線のサインに ゴナが使われていると知り 思わず撮りました。 . . . 前の上司が書体マニアで歴史やら色々教わったな… と、少し懐かしくなりました。 . . #書体#font#看板#ゴナ#写研#写植#モリサワ#新ゴ#サイン#DTP #design#デザイン#新幹線#駅#東京駅#フォント#美しい

Share 1 12
Find out arisasmile222's Instagram 夏の夜。 …… 。

夜に鳴く虫たちの声゚・*:.。.*. りーん、りーん、 . . .

りりりー……。 この声が目に見えるならば、

キラキラと瞬く星のよう:*・゚.

本当に癒されます:*・゚*

梅雨になり、夜中に雨が降ると蛙の声も。 .

心地よく響きます。 . .

心地いい、という名前の通り、

゚・*:.。.まるで心の地に響くようです゚・*:.。.*.:*・゚.: .

゚・*:.。.*゚魂が喜んでいます。 .

本当に日本に生まれて、
田舎で育って今もいること、
よかったと思う。感謝です。

#美声 #梅雨 #カエル #虫 #綺麗 #きれい #美しい #夏 #魂 #心 #声 #夜 #夜中 #星 #幻想的 #神秘的 #ありがとう #感謝 #田舎 #田舎あるある 1545721959508497601_3218383436

夏の夜。 …… 。 夜に鳴く虫たちの声゚・*:.。.*. りーん、りーん、 . . . りりりー……。 この声が目に見えるならば、 キラキラと瞬く星のよう:*・゚. 本当に癒されます:*・゚* 梅雨になり、夜中に雨が降ると蛙の声も。 . 心地よく響きます。 . . 心地いい、という名前の通り、 ゚・*:.。.まるで心の地に響くようです゚・*:.。.*.:*・゚.: . ゚・*:.。.*゚魂が喜んでいます。 . 本当に日本に生まれて、 田舎で育って今もいること、 よかったと思う。感謝です。 #美声 #梅雨 #カエル #虫 #綺麗 #きれい #美しい #夏 #魂 #心 #声 #夜 #夜中 #星 #幻想的 #神秘的 #ありがとう #感謝 #田舎 #田舎あるある

Share 0 2
Find out la_eclair's Instagram こんばんは。

ご無沙汰して申し訳ございません。

法人にして第3期の申告を終えました。

私は昔、7~8年会計事務所で税理士補助をさせていただいておりましたので、決算や法人申告書の作成などを自分でやっております。
小さな会社ですし(^^; 社名は思い入れがございます。
私にとってラ・エクレールとは青い稲妻という意味です。
これは幼い頃からの友達との絆です。その名前で活動できることは幸せです。

決算を迎えてやはり色んなことを思います。
私の仕事の1番は、お客様に喜んでいただける商品を提供すること。

2番目はその為の準備をすること。

3番目は夢を持ち続けること。

雑用は様々あります。
仕入れ、クライアント様との打ち合わせ、在庫確認、請求書納品書等の作成、納期の特例提出、イベントに出す商材の作成、SNSのアップ、配達、その他いろいろ慣れないこともあります。

合同会社ラ・エクレールとして、メリット、デメリットはございますが、
求めていただけるのはとても嬉しい限りです。

制作及び販売を一人でこなしておりますので、ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、一生懸命頑張りますので、ご容赦下さい。

それから、ホームページのブログにアクセスしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

たまにしかアップしておりませんが、アクセス数が予想以上に多く、感謝しております。

引き続きラ・エクレールを宜しくお願いいたします。

樋口みゆき より皆様へ

写真は愛犬コテツ君3才です。

フラワーアレンジ#ウエディング#HAPPY #誕生日#お祝い#flower#rose #サプライズ#白#ピ器ンク#恋人#大切#思い出#ハワイ#グアム#挙式#花嫁#美しい#花 #フラワーギフト#ブライダル#リゾート#リング#プロポーズ#フラワー#フラワーデザイン#フラワーアレンジメント 1545720282215642042_2143943182

こんばんは。 ご無沙汰して申し訳ございません。 法人にして第3期の申告を終えました。 私は昔、7~8年会計事務所で税理士補助をさせていただいておりましたので、決算や法人申告書の作成などを自分でやっております。 小さな会社ですし(^^; 社名は思い入れがございます。 私にとってラ・エクレールとは青い稲妻という意味です。 これは幼い頃からの友達との絆です。その名前で活動できることは幸せです。 決算を迎えてやはり色んなことを思います。 私の仕事の1番は、お客様に喜んでいただける商品を提供すること。 2番目はその為の準備をすること。 3番目は夢を持ち続けること。 雑用は様々あります。 仕入れ、クライアント様との打ち合わせ、在庫確認、請求書納品書等の作成、納期の特例提出、イベントに出す商材の作成、SNSのアップ、配達、その他いろいろ慣れないこともあります。 合同会社ラ・エクレールとして、メリット、デメリットはございますが、 求めていただけるのはとても嬉しい限りです。 制作及び販売を一人でこなしておりますので、ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、一生懸命頑張りますので、ご容赦下さい。 それから、ホームページのブログにアクセスしてくださる皆様、本当にありがとうございます。 たまにしかアップしておりませんが、アクセス数が予想以上に多く、感謝しております。 引き続きラ・エクレールを宜しくお願いいたします。 樋口みゆき より皆様へ 写真は愛犬コテツ君3才です。 フラワーアレンジ #ウエディング#happy #誕生日#お祝い#flower#rose #サプライズ#白#ピ器ンク#恋人#大切#思い出#ハワイ#グアム#挙式#花嫁#美しい #花 #フラワーギフト#ブライダル#リゾート#リング#プロポーズ#フラワー#フラワーデザイン#フラワーアレンジメント

Share 0 9
Find out naturally00pee's Instagram 果てしなく。田んぼ田んぼ田んぼ。日本人の生きる糧(^人^) #茨城 #車窓から #美しい #風景 1545720247177061135_4542391456

果てしなく。田んぼ田んぼ田んぼ。日本人の生きる糧(^人^) #茨城 #車窓から #美しい #風景

Share 2 3
Find out cawori22's Instagram .
✴︎1枚目
工芸作家7人による挑交会展へ!
職場の先輩がお茶をたてるということで
お邪魔してきました🍵✨
作品はどれも美しくて素晴らしかった😍
.
.
✴︎2枚目 
挑交会の会場に飾られていた静物画🖼
写真かと思ったら絵でした∑(゚Д゚)
宮古出勤の方の作品だそうです✨
すごい!
.
.
✴︎3枚目
デパートのカレー売り場🍛
これ全部カレー🤣🤣🤣
カレーをディスプレイするとこうなるんだ!
すごーい✨
.
#挑交会
#お茶
#作品
#美しい
#静物画
#写真
#宮古出身
#カレー
#カレー売り場
#すごい 1545719950462954161_2251542055

. ✴︎1枚目 工芸作家7人による挑交会展へ! 職場の先輩がお茶をたてるということで お邪魔してきました🍵✨ 作品はどれも美しくて素晴らしかった😍 . . ✴︎2枚目 挑交会の会場に飾られていた静物画🖼 写真かと思ったら絵でした∑(゚Д゚) 宮古出勤の方の作品だそうです✨ すごい! . . ✴︎3枚目 デパートのカレー売り場🍛 これ全部カレー🤣🤣🤣 カレーをディスプレイするとこうなるんだ! すごーい✨ . #挑交会 #お茶 #作品 #美しい #静物画 #写真 #宮古出身 #カレー #カレー売り場 #すごい

Share 0 1
Find out azumatoko's Instagram 批判覚悟で(笑)

いつでも一生懸命。
いつでも全力疾走。

上を見て。
周りを見て。
後輩達を見守る。
仲間を思いやる。

一緒に歩いて来た今までと、
行けるとこまで一緒に歩いて行きたいこれから。

足りないと言われる覚悟も、
いい加減本気でもっと決めなきゃな。

今ってやつは、やっぱり今でしかない。
先のことはわからないから、
そうだね、
うちらがある時から言い続けてる言葉、
あれだよ(笑)。
「今できる最高のことを」

ね。

また明日も、明後日も、しばらくは
「戦い」ですね。

これからもよろしく。

とりあえず今日は、

お疲れ様(o^^o)

#beautiful #fighters #stagesszakkadan #pierrotharbour #そがゆきこ #河田よし江 #役者 #舞台人 #神戸 #お疲れ様でした #美しい #怒られるだろうな #隠し撮り #まあいいかw 1545719819492319329_209335121

批判覚悟で(笑) いつでも一生懸命。 いつでも全力疾走。 上を見て。 周りを見て。 後輩達を見守る。 仲間を思いやる。 一緒に歩いて来た今までと、 行けるとこまで一緒に歩いて行きたいこれから。 足りないと言われる覚悟も、 いい加減本気でもっと決めなきゃな。 今ってやつは、やっぱり今でしかない。 先のことはわからないから、 そうだね、 うちらがある時から言い続けてる言葉、 あれだよ(笑)。 「今できる最高のことを」 ね。 また明日も、明後日も、しばらくは 「戦い」ですね。 これからもよろしく。 とりあえず今日は、 お疲れ様(o^^o) #beautiful #fighters #stagesszakkadan #pierrotharbour #そがゆきこ #河田よし江 #役者 #舞台人 #神戸 #お疲れ様でした #美しい #怒られるだろうな #隠し撮り #まあいいかw

Share 0 2
Find out hayashibanginger's Instagram 音楽人である事を忘れるところだった。
知り合いの音楽家の方からいろいろ
教えていただいた。
#music#作曲#音楽家#人#人生#生きる#美しい#儚い#可憐# 1545719251984270925_1570974577

音楽人である事を忘れるところだった。 知り合いの音楽家の方からいろいろ 教えていただいた。 #music#作曲#音楽家#人#人生#生きる#美しい #儚い#可憐#

Share 0 9
Find out kanazawasyugen's Instagram キラキラ 1545717713723264509_1993474032

キラキラ

Share 1 19
Find out arijuuuuun24v's Instagram 人生で初めて演奏会に行きました!たくさん人がいて、1人でソワソワしてましたが...笑 終始圧倒されっ放し!本当に素敵な演奏で、また行きたいって思いました!
#instaphoto #instalike #like4like #music #concert #urayasu #harmony #healing #flute #special #30th #anniversary #beautiful #浦安 #音楽 #演奏会 #フルート #コンサート #30周年 #おめでとうございます #人生初 #美しい #素敵 #癒し #お疲れ様でした #感動 #また行きたい #ありがとう #野球は中止 #いい休日 1545717660019720281_239898090

人生で初めて演奏会に行きました!たくさん人がいて、1人でソワソワしてましたが...笑 終始圧倒されっ放し!本当に素敵な演奏で、また行きたいって思いました! #instaphoto #instalike #like4like #music #concert #urayasu #harmony #healing #flute #special #30th #anniversary #beautiful #浦安 #音楽 #演奏会 #フルート #コンサート #30周年 #おめでとうございます #人生初 #美しい #素敵 #癒し #お疲れ様でした #感動 #また行きたい #ありがとう #野球は中止 #いい休日

Share 0 17
Find out megatorque90's Instagram 今日の1匹✨
小さいけど背鰭の大きい綺麗な子♪♪ #鮎#鮎釣り#まっ黄色#追い星
#綺麗で#美しい#美人 さん
#魚釣り#地元河川#高津川
#ダイワ#銀影競技#メガトルク
#ライトモンスター
#フロロ で#立て竿#泳がせ
#サンライン#ステータス#がまかつ
#オーナー#シミズ#テクノメッシュ
#癒し 1545716825714901345_3488407227

今日の1匹✨ 小さいけど背鰭の大きい綺麗な子♪♪ #鮎#鮎釣り#まっ黄色#追い星 #綺麗で#美しい #美人さん #魚釣り#地元河川#高津川 #ダイワ#銀影競技#メガトルク #ライトモンスター #フロロ#立て竿#泳がせ #サンライン#ステータス#がまかつ #オーナー#シミズ#テクノメッシュ #癒し

Share 2 10
Load More