HashtagistHashtagist

Instagram Online Web Viewer

en

落ち着いたかな Images on Instagram

Explore Images tagged with #落ち着いたかな. Browse latest 落ち着いたかな Images on Instagram, share like and download them


item.PAGE_TITLE

2017.4.22 ネイル変更〜&久々🈁さん近況 ... ネイル、前回と同じようなデザイン〜 気に入ってます GW帰郷するため、控えめデザインにしました ... 久々🈁さんですが、 二週間前に去勢手術してから、 傷口なめることもなく、落ち着きました ... トイレの仕方など、あまり代わり映えしないけど、だいぶ落ち着いてきたような ... 変わった所 今までより、お腹を見せてくれる 顔まわりを触っても、嫌がらない 耳も一瞬触らせてくれる 散歩の後、外で手足をふいてたのに、室内でも怒らなく拭いてくれる 子供がふざけても本気でかまない 前より寂しがって、すぐ近くに寄り添う 外で他人に会うと触ってもらいたがる かな、、 変わらない所 ピンポンがなると吠える 口輪すると勘違いして凶暴 トイレが外でできない お風呂に近づけない 他人が遊びに来ると吠える できない事はまだまだあるけど、 とりあえず噛む事が減ってきたかな、、 いや、噛まれないようにしてるのもあるけど、 ... まだまだトレーニング頑張るぞ ... #トイプードル #トイプードル黒 #トイプードル可愛い #トイプードルブラック #トレーナー #ドッグトレーナー #ドッグトレーニング #去勢手術後 #落ち着いたかな #toypoodle #toypoodlegram #toypoodleblack #凶暴犬 #ネイル #ネイルアート #ネイルチェンジ #春ネイル #ニュアンスネイル

2 25
 
item.PAGE_TITLE

.. お泊まりのせいか、 グズグズなのあちん。 抱っこしても泣きやまずー、 揺れても泣きやまずー… なので、おろしていっとき泣かせといた そしたら、疲れたのかちょっとずつ 夢の中へ…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 途中から、頭撫でたり手を握ったり手を撫でたり。 今やっと落ち着いてくれた 泣き方がひどいと私も泣きたくなる。 また泣くかもだけど、今のうちに寝なきゃ🤤 1時間寝たいな〜(笑) . そんなのあちん、今日で生後28日目! はやーい(´·_·`) もう乳児だね⭕あっという間。 . パパりん、朝方もあやしてくれた。 私ってダメね〜。 私が稼いでパパりんが育児とか 考えたけど…パパりんより稼ぐのは 無理だと考えた( ´Ꙩωꙩ` ) ボーナスの金額がどうやっても、 私じゃ稼げない さ、現実逃避も終わらせて寝よう← #泣き疲れたね #ごめんね #生後28日目 #女の子ママ #新米ママ #ずぼらママ #前よりは #ちょっと #落ち着いたかな

4 25

item.PAGE_TITLE

しまむらで買った枕は、買った時だけ喜んで、「ママ使っていいよー」で、あれから私が使ってる‼笑 Wガーゼのスヌーピーの生地で枕カバー作ったのがいいみたい #お昼寝しなかったので #すぐ寝た #ハンドメイド #スヌーピー #好きな母 #以前よりは #落ち着いたかな

2 21

item.PAGE_TITLE

#猫 #チャコ #安心 #落ち着いたかな ? 安心して落ち着いたのか念入りに体をなめてらっしゃいます笑

0 15

item.PAGE_TITLE

こないだ息子が賞を取ってきた絵。 『花や草となかよし』 私にはあまり理解が出来ない… 人間の目つきめっちゃ悪いねんけど 賞は取ったことないけど、 保育園の時の絵の方が好きかもー 息子は色んな色を使って丁寧に描いたと自画自賛してたしなんか自信があったみたい #芸術 #大阪幼少年美術展 #佳作 #小学2年生 #よく頑張りました #毎日ケンカ #してたけど #最近少し #落ち着いたかな

12 27

item.PAGE_TITLE

* まりなDAYS スクール前に彼女とlunch 2年振りくらいに会いました(笑) お互いの近状報告で2時間なんてあっという間… 次は和希と志穂と4人で大阪行こう * #2年振り #同い年 #2人とも #少し #落ち着いたかな #笑 #りんごの木 #美味しかった #熊本 #東京

0 100

item.PAGE_TITLE

3月7日のお話 進路報告しに元3年1組で三瓶に会いに行ってきた 白毛増えたかなって感じだけど、全然何にも変わってなくて良かった やっぱりみんな集まると楽しいね また集まりたい #instagram #instalike #instagood #instahappy #happydays #enjoyed #ohmashi #30期生 #3年1組 #みんな #少し #落ち着いたかな #大人になったかな #また次のステップ #明日もみんなで頑張ろう

0 104

item.PAGE_TITLE

今週末に卒園式があるので、先週の土曜日にカラー&カット️してきたよ #カラー &カット #美容院 #落ち着いたかな #卒園式 #保育園 #長女

8 17
 
item.PAGE_TITLE

3月3日 . 前回とは違って暗めのハイトーン️ パープルも少し入った、アッシュベージュだよ この写メは無加工です 日に日にミルクティーカラーになるんだって . 髪も5cm切って傷んだ髪とバイバイ 3月からは見た目だけでも大人になりたい〜 #color #アッシュ #ベージュ #落ち着いたかな #トリートメント #サラサラヘアー #イメチェン #hair #happyday #lol #instagood #instalike #l4like #l4l #instamood

3 36
  
item.PAGE_TITLE

#暴走モード #135 #飯も食わず #落ち着いたかな #盛り #Papillon #パピヨン #Gxxgsta #梵パパ #リズママ お互いの血統書見ると... 黒混ざりも産まれるかも こればっかりは授かり物 なんとも言えない。 旦那がダブルコート 嫁がシングルコート #毛質 #旦那モフモフ #嫁サラサラ 梵のやり切った感の顔 期待します 駄目だったらまた夏場ぐらいかなー

0 19

item.PAGE_TITLE

. Very impatient! So I ate. Good happiness . . . 常に何事もぷらすになるように上目指してるから甘い考えの人嫌い。 なんの努力もしないであーだこーだ言ってる人見るのもうざったいから嫌い。 そういう人がいるって悲しい事だし見ててがっかりするし苛々する! あと嫌な事あるとすぐ逃げる人も大嫌い! 黙って行動に移して向き合って受け止めて努力しろ。 小さい頃から親にきちんと教わってるしそうしてきてるからそういう人理解できない。 理解したくもないけどね(笑) 自分ちゃんとしてればいっか(︎˙∞˙︎) 努力したもん勝ち 1%の才能と99%の努力 腐らず男も女も常に上目指してる人が好き そーゆー人間のが断然かっこいいもんね。 . ちゃんちゃん . #色々 #苛々 #爆食い #暴飲暴食 #結果 #落ち着いたかな #考えると #苛々する #macdonalds #yammy #junkfood #happy #常に上目指してる人が好き

8 45
 
item.PAGE_TITLE

ほっと一息(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) なんだかこの日はグズグズな息子。手作り 苺ミルクで少し落ち着いたかな〜 こぼれんばかりの ホッペがたまら〜〜ん(๑>◡

0 13

item.PAGE_TITLE

昨夜りほと語りながら昔の写真掘り起こしてたら 顔が全然違うことに気づいた(笑) 昔の方がシュッとしててギャルかった疑惑。 #ハーフ目指してた #ギャルメイク #つけまつげ #盛り重視 #今 #落ち着いたかな #化粧薄くなったね #マツエク #後一回 #ギャルがしたい #ギャル好き #みんなはどれ推し

9 79
Load More